ちりがみ


ぺろっ
耳なの?手なの?
どっちなのっ??
まだ途中なの。
ぺろっ
※おわび
最近の記事の画像で
携帯では表示されないものがあったことが判明しました。
ご迷惑おかけしましたm(__)m
まだ少々謎は残っていますがとりあえず今後は
大丈夫のようです。 よろしくお願いします。

“ちりがみ” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉっコレもいいですねっ。
    息子達はウチのn2のベロも出して
    「うがぁーーっ」とかよく遊んでますので
    コレがあれば
    「どぅわぁっ」とか言いながら
    口からのティッシュ攻撃で
    またひと盛り上がりできそうですっ^^
    冬クリマに並びますか?期待大ですっ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うぅ…(゜Д゜;)
    これも欲しい…

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うぁw(゜o゜)w[i:63889][i:63903]これまた可愛い[i:63898][i:63898][i:63898]欲しい[i:63908]
    次のクリマ本当楽しみやぁ[i:63903][i:63903]

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぅぉおtocoさん!!なんかチョットよだれみたいで面白い(笑)好きだ…
    この表情は絶対無口なタイプですね?!ひたすらティッシュくれそうだ☆
    お手てに見えるけどな~お耳だったらどうしよう!
    その生地の柄もタイプです☆>w<

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みなさま
    コメントありがとうございます!!!!
    ひらくものはすべてくちに見えてしまう
    今日このごろ。
    以前からやってみたかったので
    ちょこちょこっと作ってみましたが
    なかなか良いようですね。
    ありがと~ございますm(__)m
    ついつい使いもしないのに
    ティッシュ攻撃!したくなる
    反エコアイテム。
    やりすぎに注意です。
    手の位置など、もうちょっと調整しまして、
    完成です。
    クリマに並べますよ。
    これまたいろんな柄で。
    安いシリーズとしてできるかな?
    ご期待くらさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です