junk shop 更新案内


妖怪フェスティバル in ドーム 。
無事終わりました。
おかげさまで
たくさんの限定n2君たちが旅立っていきました。
思った以上に好評だったようです。
ありがとうございました!!
そして本日、残りが戻ってまいりましたので
その中より10~15匹をネットショップにアップします。
おそらく日曜日の夜です。
詳しい時間はメルマガにて。
登録がまだの方はこちらから
http://shop.toys-mimic.com/
そして
今回より残りのn2君たちを値上げさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

“junk shop 更新案内” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    妖怪フェスティバルお疲れ様でした[i:63991][i:63890]
    n2君も好評で良かったですねぇ[i:63992][i:63898][i:63903]
    新たなファンが増えたんじゃないですか[i:63951][i:63912]
    12月のクリマが楽しみですね[i:63908]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    妖怪フェスティバル、無事に終了、良かったですね!
    お友達のおかげで、我が家にも妖怪n2くんが
    無事にやって来ました♪
    即、娘に拉致られました……

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みなさんありがとうございます!
    >Mさま
    そうですねー☆
    イベントでn2君と出会って、
    ネットショップでオーダーしてくれた方もいましたよ!
    ファン増えたかなぁ?増えたかなぁ?
    >くるるさま
    またまた買っていただけたんですね~
    ありがと~ございまーーす!!
    娘さんにも気に入っていただけたのかな?
    n2も取り合いされて、さぞ誇らしげでしょ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です