たこやきのまたつづき


さて、今日は待ちに待った(?)抜き抜き大会。
IMG_3749.jpg
どしょっぱつはいつも空気抜けの道が
うまくいかず失敗作が次々と出来上がる・・・(ーー;)
穴を大きくしたり、掘ったりで調整。
失敗はホントへこむ。
それでもなんとか 50個中30個完成!!
勢いで30個はキーチェーン付け(完成)まで終わらしてやったさ!
疲れた~~(^^ゞ

“たこやきのまたつづき” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カラフル!!
    カラーレジンまだ試せてないです。この写真見てやりたくなってきた!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    塗料が溶けにくいから
    ちょっとめんどくさいけどね。
    思い通りの色も難しいし(ーー;)
    でも、ペイントではないこの感じが好きなの。
    やりだすと、はまっちゃうかもよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です