たこやきくん つづき


IMG_3728.jpg
たこやきくんのつづき。
シリコンで型とって、やっと今日はキャスト抜き。
ボコボコ気泡を防ぐ為、部屋をキンキンにドライしながら作業。
さんまさんの27時間テレビ見ながら。
やっぱおもしろいね~、安心して見られるね。
さすがに夜中は見とらんけど
見たかったなぁ~~
ところで
なぜなんだ!にしおかすみこ!
なぜにしおかなんだーーーっ!
・・・・・。
とりあえず今日はこんだけ。
50個つくらなかんで
1個の型では日が暮れる・・・・。
特にクリアキャストは硬化が遅い。
この子らでまた型取って
来週も抜き抜き大会。
IMG_3731.jpg
コラボボタンもごいっしょに作製。
カラフル、カラフルーーー
かわいいっ!

“たこやきくん つづき” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お忙しそうですが頑張ってらっしゃいますねっ。
    一つの型でたっくさんだと大変ですね。
    27時間の深夜を見てない?そりゃ残念っ。
    我が家はずっと録画してました^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱ録画ですよね~
    いいな~
    録画するクセがついてないもんで
    いっつも見逃したらそのまんまなの(´・ェ・`)y-°°°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です