it’s my treasure…



「シルバーはじめました。」
うっそー。
・・・・
・・。
IMG_0257.jpg

「イズ ザッツ ア ナイコン?」
「ノー カンノン」
「オー カンノンボサーツ!」
「シャラップ!」
「イッツ マイ トレジャー」
つづく。

“it’s my treasure…” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお~、やった~! 買ったね~♪
    おなかま、おなかま♪
    連れ、連れ♪ ダチ、ダチ♪
    同じ釜のメシ、メシ♪
    同じ穴のむじな、むじな~~~\(*^0^*)/
    .。.・:*・・*:・.。.祝.。.・:*・・*:・.。.
    写真、いっぱい撮ろうね~p(^-^)q♪
    RECENT COMMENTの 「レイラ:皮」 ってのが笑えるんですけど。。。
    レイラちゃん、、、ナメされたか? (*^m^*)ぷぷぷ
    ↑ シルバー9n25 すごい!写真みたい~♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まだ ぜ~んぜん 機能試せてないですけどね。
    でも、ズームとかスーパーマクロとか
    ちょっと撮っただけだけど、たのし~~~
    こりゃそうとう遊べますね☆
    おもしろい写真撮れたら見せ合いましょ~~

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シルバー本当に始めたのかと思っちゃいました_alt_str_i_F9F8.gif__alt_str_i_F99F.gif_
    可愛いですねぇ_alt_str_i_F992.gif_
    話はかわりますが、友達が私の鞄に付いてたトコさんのキーホルダーを見て可愛いと言っておりましたよー_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F991.gif_

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シルバー、
    昔にちょっとだけやったことあるんですけどね、
    粘土のやつ。
    おもいどおりに形が出せなかったり、材料が高かいから
    しばらくやってないです(/ω\)
    また、やりて~よ~
    トコキーホルダー~~~
    うれひ~~よ~
    是非クリマにもお誘いください~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です