お散歩

woden.gif
「木工はじめました。」
うっそー。
・・・。
KC3A0026.jpg
先日、桜を見に行ってきました。
江南?岩倉? ???
五条川沿いです。 でっかい鯉も泳いでます。
どんだけ歩いても、桜!桜!桜—ぁ—あ—-!
川のせせらぎとでとってもええ感じです。
ひさびさに のんびりと、まったりと。
終点は見えず
限が無いので適当に折り返し
具の少ないクレープ買って帰ってきました。
あーいうとこではなんでもおいしいですね。
いや、そういう意味です。
んで
不覚にもデジカメを忘れてしまったので
携帯にて数枚だけパチリンチョロリンコ。
↑以外と撮れてるね。(ちょっとレタッチあり)
デジカメと言えば、新しいの買おか迷ってます。
今のでもミニスタジオ作ってやって、商品写真撮るのには十分ですが
野外、室内がきれいに撮れないので、ちょっと、、、ん、ちょっとです。
でもホントは僕に野外で撮る技術が足りないのかもしれません。
でもでもでも新たしいのならその辺も補助も最新機能で
ピピピって、、、
というへたれ思考もありにけり。
狙ってるのは「OOんぼさん」といっしょのやつ。
評判いいみたいだし、
「かりOOさん」のブログ見とってもなんか楽しそうだし。
カメラ好きな「さOOもさん」もいいって言うし。
接写0cmって書いたるし。 (スキャナー並みってことっ?)
あと、2800円くらい安くなったら買おうかな。
けちんぼだから。

“お散歩” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおお~~~、すっごいきれいな桜並木!
    知ってるここ!
    毎年新聞で見る~~~p(^-^)q♪
    ああ~、でもほんとにこんなにきれいなんだねぇ~♪
    わぁ~いわぁ~い、買ってよぉ~、カメラ!
    んでもって野外撮影会しよ、しよ♪
    ええよぉ~、あれ。
    まさにピピピッでおもしろいって♪
    でも絵は「さ○○もさん」のGRの方がきれいかもしんない☆
    接写0㎝、どうしたら撮れるんだぁ~???
    ほんとに0㎝に寄せたらレンズの影になってぜんぜん絵にならんし☆
    なんべんもやってみては「撮れんがやぁ~」とぼやいています。
    一度やったら学習しろよ☆です。
    2800円、下取りで出んの?
    はよ買って使い方マスターしておせぇてね~♪
    ところで。
    クリマの顔、おめでと~~~.:*:・☆.:*:・’゚’
    すごいね、よかったね♪
    こんどのパンフは捨てれんね♪
    作品作りと忙しいけど、がんばってください。
    どちらも楽しみにしています~σ(*^_^*)ニコッ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きれいな桜ですね_alt_str_e_235.gif_携帯でもそんなにきれいに撮れるんですか_alt_str_e_451.gif_?
    最初の木工n2くん、いいですね~_alt_str_e_814.gif_実際、やらないんですか?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >のんちゃりんさま
    最近の携帯カメラはすごいですね。
    僕もパソコンで見て改めて進化を感じました。
    木工・・・だれか作ってくれんかな。
    >OOOぼさま
    どーしよかなー
    ほしーな~ ほしーな~
    野外撮影会はしないっすけどね~
    ん~
    kakaku.com ポチッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です