super Nova!!



ひさびさの更新です。
なにをしていたわけでなく、ただただぼーっと。
冬眠みたいなものでした。
んで、
ひさびさなくせに
今日も[ toco ]とは全く”関係ねぇ~”で申し訳ないんですが
img_276129_28730016_0.jpg
m-flo “Award Super Nova”
買いました。
DVD付きで 【3,990円】    安い。
こうでもしないとCDって売れないんですね。今の時代。
聞くためというよりコレクションとしての方が強いのでは。
m-flo・・・・好きなんです。 大好きなんです!
コラボする女性陣も素敵すぎなんです。(ToT)/~~~
CDなんて滅ーーー多に買いませんが、
m-floともう1人は大抵、買ってます。
んで、、、
やっぱり最高です。(≡・ x ・≡)
新曲、、、ヤバいです。 ヤバイイんです。
LISAパートになるともう鳥肌総立ちです(^^ゞ
“loves”は今回で終わりなんですって。
もっといろんな人とやってほしかったな~
なんかさみしいですが、どうせm-floなんで、
また楽しいことをしてくれるんでしょうね。
LISAに戻んないかな~~~~
と、ホントにたわごとでした。 失礼しました。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です