ほんとは”シリコーン”



やっとこさでシリコン作業の開始です。
この片面 埋める作業が一番にがて(ーー;)
写真の3つとブローチ用2つを一気にシリコン詰めです。
”ししまい”もなんとか退院。
でもたぶん処理が甘いからちょっと後遺症が残るかも。。。
でも、いいんです。今回は。 かるく妥協。。。
片面のシリコンが固まったら、次は粘土外してもう片方をまたシリコン詰め。
めんどくさいですね~~~~~)^o^(

“ほんとは”シリコーン”” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シリコーンですね
    私も粘土埋めが嫌いです(;´ー`)
    手が臭くなるんだもの。
    ししまい無事退院ですね
    とりあえず分身取れれば大丈夫ですよ。
    折れそうなの無理やり型とるのしょっちゅうですアタシ。
    頑張ってください(*´▽`*)♪♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もさっき型が完成したとこです~。
    粘土埋め・・・1体埋めるのに軽く1時間以上かかりますよね(здз;)鼻歌歌いながら乗り切って下さい!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シリコン
    じつは食品添加物にも使われてます~。
    シリコンて書くより
    シリコーンて書いたほうが
    消費者の抵抗が少ない

    昔いた会社のかちょ~がゆってました。
    確かにシリコーンの方なら
    食えそうな感じしますよね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まゆこさま
    無理やりやっちゃうのも手ですね。
    原型はもろいですけど
    キャストにしちゃえばだいぶ丈夫になりますもんね。
    >Kingさま
    お、原型完成!?
    着色はうまくいくかな?
    完成たのしみにしてます!
    >丼さま
    思わぬシリコン情報。丼さんらしい。
    シリコンよりシリコーン・・・・
    食えそうな感じ、しますか??(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です