つくってみたかった第2弾&3弾!!



なんだか爆走してますが
つくってみたかったシリーズ。
実は今日夜な夜な遅くまでやってるトイ屋さん行って
新たにスパチュラを追加購入したのだ。
スパチュラってのはいわゆる”ねんどベラ”です。
残念ながら吸血モンスターではありません。
いや~、いい!!
やっぱりいい道具は素直に使うべきだ!
技でカバーだ、とかいっとると損するだけですね。
ってのもあって勢いでちょろっと作ってみました。
ま、独創性は薄めですが(ーー;)
サイズは左のものでH5cm
今回新たな試みで”ブローチ”タイプにしてみようかと思うんですが
どうですか? ダーッですか?

“つくってみたかった第2弾&3弾!!” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ダーっです!!
    いいとおもいます
    レジン軽いからブローチとかすごくいいとおもいます
    下の記事の子も可愛い~♪
    にゃんこも可愛い~♪
    ししまいは早く退院しますように。
    勢いでちょろっと作ってこんなにできちゃうなんて
    すーごーいーなぁ~~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スパチュラ欲しか~・・・
    ダーッ!!ですね。ぐいぐいきてるじゃないですか、tocoさん!すごいな~。
    レジンでブローチも◎だと思います。私も作りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ダァーーーーーーーーーーっ!!ですね。
    ブローチでいってみようと思います!
    いろいろ作ってるけどなかなか型取り作業に行かない。。。。
    なぜだかシリコン作業は腰が重い・・・(ーー;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です