こんな奴になりました。



なんだかどっかにいそうなキャラですが、
こんなの一度つくってみたかったのでよろしくです。
こんどやる”ドクロベぇ”にちゃっかり影響されちゃってますね。
実写版のドロンジョはフカキョンだってさ。 
ん・・・んんん???
ケンコバのトンズラーはやばそうだけどねwww
キーチェーンつけます。
まだ途中・・・

“こんな奴になりました。” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これまたポテッと可愛いのが出来ましたねぇあごの感じと手の感じが良いです
    私、マンガも実写版も両方気になります

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かわいいですね。なんだかナマズみたい(^^)
    あごとお腹のぽってり感といい、顔のドクロといい・・・
    これはパソコン横に置いときたいなあ・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおお~~~
    なまずだ~ 言われてみれば!
    そうだ!なまずだ!(ひげ無いけど)
    【 鯰神 】 にしよ~ っと。
    パソコン横に置いてほしいな~
    でも、たぶん安定悪いんだよな~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です