クリマ出展アイテム その6(コラボ?)



『クローニャン』と言います。
ご覧のとおり、tocoの作風とは一味違った作品ですね。
実はちびちびニャンコ作家のsammyさんの作品です。
tocoがサンプルで作っていたフェイスで出来上がった猫ドール。
コラボというか、tocoはサンプルフェイスあげただけでなにもしていません。。。
たまにそんなこともしてます (^^ゞ
クリマにはこの2体を持ってきます。
もう作らないんですって。
限定2体ですね~
貴重ですね~
レアですね~
IMG_2058.jpg
IMG_2047.jpg

fufu1.jpg
【 Fu*Fu 】 http://fufu.moo.jp/

まだまだ~
『クリマ出展アイテム その7』 へつづく

“クリマ出展アイテム その6(コラボ?)” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    tocoさん、お久しぶりですm(_ _)m
    私、最近は大須にも顔を出さずバイトに励んでいました。ブログのチェックも怠って申し訳ありません…。クリマ情報は「M」より度々、聞いていますよ!!初日に二人でお邪魔しますので宜しくです(≧ω≦)b
    久しぶりのtocoさんの作品の数々に胸と財布を膨らまして、おります。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のり君 こんばんわ!
    大須も行かずにバイトっ!いいっすね~
    大須行ってもKちゃんのなげ~自慢話きかなかんだけだしね。ぷぷ
    >胸と財布を膨らまして、おります。
    じゃー僕もいろんなところを精一杯膨らまして、お待ちしています。( ̄Λ ̄)ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS: 3a1c44d1e2b062d2e1620827d74ce271
    おっ、アップされてますね~♪
    すでに値段の問い合わせがありましたゾ。(*^m^*) ムフッ
    ブース名は[super★mimic ]なんですよね~
    ↑みたいにおっきい、看板もあるの?

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそう看板、看板。
    つくらかんのですわ~
    ↑みたいに大きくは
    作りませんが、なんか作らんと。。。
    ひ~~~~っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です