クリマ出展アイテム その5



クリエーターズマーケットといえば、ポストカード。
と、勝手に思っちゃっているので
tocoも負けじとお気に入りのアイテム写真でポストカード作製。
ちょっとだけね。
ほんとにちょっとだけ。
『クリマ出展アイテム その6』 へつづく

“クリマ出展アイテム その5” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは
    このポストカードめちゃめちゃ可愛いです欲しい~
    それから②、トコさんに質問なのですが、クリマに出すお品達の価格って言うのは教えてもらえたりするのでしょうか(>_<)? もし差し支えなければ、教えて欲しいですm(__)m

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんみ★
    ポストカードよかった?
    少ししかやらないからね、売り切れちゃうかも。ぷぷ
    んで、お値段ですが、時と場所によって
    変わったりするのでココでは記載は控えてるの。
    100万円ぐらい持ってくればたいていのものは買えるかな~
    (≧ω≦)ケケケ
    toco★toys-mimic.com (★を@にして)
    こちらにメールいただければ教えますよ。
    知りたいアイテムも買いてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です