クリマ出展アイテム その2



N2(エヌツー)って名前です。
モンスター型ミニポーチ。
結構な数、並びますよ。(まじ、結構な数です。)
目のボタンはおなじみキャスト製。『toco』って入ってます。
チャックは『YKK』!!! (別に威張るとこじゃないか。)
生地も写真以外にもいろいろあるよ。
こちらももちろん1点1点手作り。
全くいっしょのものはひとつもありません( ̄Λ ̄)ゞ
かばんとかにぶら~と付けとくとかわいいyo!!
お気に入りを探してネン!
こちらも(ほぼ)デビューアイテムです!
IMG_1993.jpg
大きくないのでたいしたものは入りません(^^ゞ
あめだまとか、あめちゃんとか、キャンディーとか、、、、んんん、、、
IMG_1996.jpg
あんまり空っぽにして遊んであげないと
 ”べろ~~~~~” と舌出し暴れだします。
『クリマ出展アイテム その3』 へつづく

“クリマ出展アイテム その2” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トコさんこんにちはo(^-^)oMと申します!!
    N2もドリコもめちゃ可愛いですね♪どの子と出会えるか楽しみです
    クリマ初日にN君(笑)とお邪魔しますのでよろしくお願いしまぁす(>_<)ウキ②

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お、Mさんだ!
    いつもブログ見てくれてありがとうございます!!
    しばらくお二人には会ってないですね。
    クリマがんばりますよ~
    N&M’s(チョコみたい) のお越しお待ちしてます!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいですねえ~。生地が変わると雰囲気もがらりと変わりますね。1点1点手作りとなると大変そうですね。クリマ行ってみた~い。でも遠い~い(TT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です