クリマ出展アイテム その1


はて、このけつはだれ?
IMG_1972.jpg

おしゃれ(?)ひつじの” d o l i c o (Desktop Doll type) ” でした。
facedoll(仮)の商品化 第一弾!!
フェイスとボディーはキャスト製。
首は固定。
フェイスやボディーは粘土から作り上げ、
裁縫、塗装、すべてtocoひとりでできています。
今のところ一番、手間のかかっているキャラクターです(^^ゞ
クリマでは5~8体、並ぶ予定です。視線の向きや髪の色はいろいろです。
同じものはありません。 すべて1点もの。
いろいろと試したいことはあったんですが、サンプルとほぼ変わらず
今回はこのテイストでいきます。
デビューアイテムのひとつです。
IMG_1981.jpg

ということで、名前は”dolico ~ドリコ~”となりました。
みなさまご協力ありがとうございました。(^_^)/~
理由はですね、
1つめ. coがtocoのcoといっしょだから。
2つめ. ビビビときた。
3つめ. 枕元でお侍さんが・・・
・・・てな、感じです。
採用者のkillyさま、
クリマでなにかあげます。
『クリマ出展アイテム その2』 へつづく

“クリマ出展アイテム その1” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヤターー☆
    dolicoおめでとう!うひ
    デスクトップも可愛いと気づきまいた。
    クリマで会えるのが楽しみだ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です