ちょっくら進行状況


具なしメガサンド
IMG_1944.jpg
ミミガー
IMG_1942.jpg
ヒツジアングレイ
ジョイント使ったドールタイプはどうやら
間に合わないらしいよ。
でもね、ボディーがキャストのタイプ↑は何個かクリマで並ぶらしいよ。
”デスクトップドール”って言うんだって。  あらあら色気づいちゃってさ。
でもまだボディーできてないんだって、 間に合うのかな~
ドールタイプもサンプルでも間に合えば持って来てほし~よね~
そ~よね~

“ちょっくら進行状況” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えぇ~~~~~!!!!
    どーるたいぷ~~~~~(>_<) サンプルだけでも連れてきてー じゃなきゃ、かじるぞ。 初日に行きやす。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サンプルね~
    やる時間あるかな~
    昨日、改めてやること考えとったら
    どう考えても時間が足りん。
    でも、かじられても困るしな~
    初日、お待ちしとりやす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です