スケスケだよ



ほ~ら、すけすけだよ~
丸見えだよ~
あんなとこまで見えちゃうよ~
・・・・
と、まずはメンズのアクセスをひっぱいといて、
こんどはクリアたちが何個かできました。
成型時に出るガスで頭くらくらです。。。(@_@)
たいくさん吸っちゃうと危険なんだよ。へっへっへ”(┘°ω°)┐”
IMG_1938.jpg

キラキラもあるよん。

“スケスケだよ” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すーぱあーぼうるだ。
    ぶらびあだ。
    ずるずるぜりいだ。
    べとべとまんだ。
    ぐみぐみまんだ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そのモアイみたいなやつ、キラキラにするとかわいい感がありますね。
    色でかなり印象が変わりますね。楽しそう(^^)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですね☆
    ”モアイみたいなやつ”かわいいですよ。
    暗い色だと不気味ですけどね。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です