Sheeping!!

IMG_1864.jpg

IMG_1857.jpg

Doっ?
Sheepしてない? ひつじじゃない??
まだお顔だけ。進み悪いっす。
ボディーは違うよ。
ドゥーボーイくんをお借りしてます。
これでもありだよね。
ってか十分成りたっとるし。
ってか、かわいすぎ。(自画自賛!!)
Please Comments Me!!

“Sheeping!!” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそう(*∩-∩*)(#∩_∩#)
    この感じこの感じ!
    ホクロ付き?もちっと睫毛長めで
    お口はラブリ~ピンク☆
    でもって髪と鼻がう○こ色でなかったら
    も~っとかわゆくなると思われまっす(^^)v
    やっぱボディーはちゃんとしたのも見てみたい~♪
    これもありで可愛いんだけど
    毛を刈り取られた直後って感じですだ(≧▼≦;)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「睫毛」を読むのに一苦労。。。(^_^;)
    ラブリーピンクなうんこ色が刈られた直後で
    φ(..)メモメモ
    今回もうんこ色でいったが、やっぱ不評か、、、(^^ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS: a53cf34b6f20b5d8a7170774c44f55c3
    おお~!良いケモケモ見つけましたね~。
    私もこの状態、(≧∇≦)b グッドーーー!!!!
    ポコポコ、こんなボディを作ってこういう路線で行くのもアリだと思うナ~。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ポコポコ、こんなボディを作ってこういう路線で行くのもアリだと思うナ~。
    コネコネ ( へ・_・)へ コネコネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です