なんと、まあ

n2ty_frog.jpg

今日(もう昨日か)お店に各1体、n2tyくんをもってってもらったわけですが、
なんとお昼過ぎに、UNCLEさんから「早速うれちゃったよ」のご連絡。
どゆこと??
だれだ~
この~
ありがと~(涙)

“なんと、まあ” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: c1beb7c27511901affe0bed107f5472e
    ↑ これ、クリマで買える?
    ご予約、ご予約 p(^-^)q♪
    してください~♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キターーーーーーーー(゚∀゚)
    ぜったい喰い付くと思いましたよ(^∀^)
    ぼくん中ではひそかに
    " かりんぼエディション " って
    名前でしたし。
    用意しときますyo!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あああああ!
    「カエル」と
    「おたまじゃくし」だったんだ!
    わたしゃ、また、んぼめ、
    カエル色で食いついておるな~
    と思っちょりました。
    わたしの中では
    「saraじ~エディション・胸毛付
     限定色:キミドリ!」
    だったんだけど
    ぜんぜん違ったね!

  4. SECRET: 0
    PASS: c1beb7c27511901affe0bed107f5472e
    こら、丼☆
    カエルに見えんかぃ!
    あ、けんかじゃないよ、これσ(*^_^*)ニコッ
    わたしらの愛情表現だからね~♪
    (*^m^*)ぷぷぷ

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    saraさんも気付かんかったみたいだし。
    心の清い人にしか、見えん、ということで。
    (*・∀・*) ケケッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です