Welcome! New Face!!

newface.jpg

と、いうことでうちの新顔です。
みんなさんかわいがってやってください。
( かわいがり方は間違えないでね(^^ゞ )
んで、どうでしょうか?
なんだかセクスィーな眼差しじゃないっすか?
まだ、目のペイントは修行中ですので、
あんまりじっくり見ないでください(≧ω≦)
ボディーも奮闘中!
クマズロには負けませんっ!
打倒!ピンクロ~ニャ!!

“Welcome! New Face!!” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    またまたニュ~フェィス登場ですか?
    なんかひつじっぽくていいなぁ~\(~o~)/
    私っちゃ~なにげにひつじ好きなんですよ~。
    この子のボディーはもふっっとした
    ループの生成りとかピンクとか・・・
    ええんでないかい?☆・゚:*(人´ω`*)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    相変わらずキャラ決めなしの顔ですいません(^^ゞ
    ひつじっ!いいですね~
    ひつじは肉球じゃなくて、ひづめか??
    ふむふむ(・へ・) なんか湧いてきたぞ~

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ。
    はじめまして。
    どんぶりだったりツキミうどんだったり、
    謎の乙女系の看板あげてる人です。
    昨日、レイラ番長からちょっと聞いたんですが、
    この顔はやっぱり羊蹄目だと思います。
    ちょっと毛足長めのモヘアで
    ぼん・きゅっ・ぼーん なボデェが
    セクシィでえ~のではないでしょうか?

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    丼さん、こんにちは☆
    そうですよね、、顔がセクスィーですもんねー
    ぼん・きゅっ・ぼーん ですか、、、
    う~む、苦手な感じですね~
    苦手なテイストはだれかやってくれないかな~
    だ・れ・か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です