クリマまで2ヶ月

baby02.jpg

クリマ、やっと確定しました! (V)o¥o(V)イェィ イェィ
12月の8日、9日です。
あと2ヶ月。
つくらなかんもんいっぱいあるしー、ブース全く考えてないしー
結婚式あるしー、招き猫まつりあるしー
考えただけで (@_@)ぐるぐるぐる~
こんな時と髪切りたい時はホント思うよね、
コピーロボット、マジほしいって。
クリマに売ってないかな~
だれか、手伝って~ 
ほれほれ~、時給100円あげるよ~~ ( ̄(エ) ̄)y-°°°

“クリマまで2ヶ月” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 5666e7aa0c3b61a7664f91924631c16f
    ねぇ×②tocoさん、「招き猫まつり」って何ですか( ̄◇ ̄;)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    食いつきましたね(^_^.)
    それでは、簡単に。
    10月27,28日に常滑の「ヤマタネ」って招き猫作ってるとこを中心に招き猫満載のお祭り。
    僕自身、招き猫にそこまで興味があったわけじゃないんだけど、
    なんと!!その日は自分でコネコネして招き猫を¥1570ぽっきり!(ぽっきり?)でオリジナルの招きが作れちゃうっていうんだから、これ。ω(≡゚∀゚≡)
    作り物大好きなtocoさんはじっとしていられないのです。
    はて、いきなり行ってまともに作れるかどうか。。。
    あと、他の場所(セラモールとか)では常滑焼が10~40%OFFで買えちゃったり結構楽しめますよ。
    出店も出るんだっけな?
    お暇な~ら~是非!ってとこです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブラウザをSafariにしたら、無事入力できたよー。
    なんだったんやろ。。。
    ともかく、クリマ確定おめでとう!楽しみ☆
    招き猫まつりおもしろそうやね~ いいのう。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういえばMacだったね☆
    フォントの設定のせいやねたぶん。
    Macは~んた~い!!(`Д´)ノ
    招き猫行くといいよ。
    急須も安いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です