【購入予約受付開始】限定ハロウィンモンヂャック2016

image2

今年もこの季節がやってきました!
すでに風物詩になりつつある、限定ハロウィンモンヂャック!
今年も予約開始です!

今すぐ予約ページへ >> 

 

今回も4つのデザインで登場!

オリジナルデザイン生地はもちろん、
いつものように口の中は特別な“ハロウィンパープル仕様!”

さらに!さらに!今回はちょっと違うぞ!

hw2016_a4
モンヂャックの目が!目が! 目がーーーーーーーーっ!!!!

光る! 暗闇で、、、怪しく、、、見てくる、、ぞ?

蓄光&ラメバージョンだ!!

2008年くらいに一度、蓄光ボタンはやっていたのですが(妖怪フェスティバルにて)
いつかこのハロウィンモンヂャックで復活させようと思っており、やっと、
やっと、今回、実現することができました!

明るいところでもなるべく地味にならないように、
キラキラなラメも混ぜ込んであります!

そんな、いつもよりもさらに特別なハロウィンモンヂャック、
一体ずつ見ていきましょう!

 

◇A/undead ( アンデッド )
毎回、”骨モンヂャック” をテーマに1体入れているのですが、
今回はこうなりました。 アンデッド、ゾンビ系もちょっと盛り上がってましたしね。
骨部分は少なくなってしまいましたが、、、(*´ω`*)
いつもよりちょっとグロい?モンヂャックに仕上がりました。

hw2016_a hw2016_a2

 

◇B/8-bit ( 8-ビット )
8bit、ファミコン時代のような、ドット絵でハロウィンモチーフ満載で描いてみました。
うまくコツが掴めず、描くのにすごく時間がかかってしまいましたがいいまとまりが
出来たと思います。 ドット絵職人さんってすごいなー

hw2016_b hw2016_b2

 

◇C/soulcatch ( ソウルキャッチ )
ぼくの好きなモチーフ、雰囲気をまとめた感じかな?
ドットとか、星とか、こういう、なんか液だれのような、水から出てきたモッツアレラチーズのような
なんか、こう、”にゅるっ” というか “もちょっ” というか、そんなやつ。(笑

hw2016_c hw2016_c2

 

◇D/harlequin ( ハーレクイン )
2作くらい前から、女の子キャラをモンヂャックに入れたがってますが
このフォルムで女の子はなかなか難しいですねw
ちょっと違いますが、ハーレクインというキャラで今、映画もやってまして、
それもヒントのひとつになりました。
ピエロというキャラはモンヂャックには何か近いものがありますね。
赤x黒 でバシッと色分ける感じもかっこいいです!

hw2016_d hw2016_d3

今回、目のボタンはすべて共通の「蓄光タイプ」になります。
目の下にある、「花型」や「丸型」のフェルトの部分はいつもどおり、ランダムとなりますので
届くのを楽しみにしていてください。

ご予約は22日まで!

「代引き」、もしくは「銀行/郵便 振込(ご入金後予約確定)」です。
毎回、「代引き」での受取拒否が数件ですがあります。めちゃめちゃ悲しいので、
代引きを禁止しようと思いましたが、代引き利用の方もたくさんいらっしゃるので、
今回も「代引き」を可とします。
今まで拒否した事がある方が、もし、ご注文があれば、別途対応とさせていただきます。

お届けは10月末~11月頭。
ハロウィン(10/31)過ぎちゃう可能性も高いです!すみません!

いつもよりさらにスペシャルなハロウィンモンヂャック!
どうぞ今年もよろしくお願いします!!!!

今すぐ予約ページへ >>