オリジナルデザインスマホケースがandroid(カメラ穴あり)に対応します!

minneなどで展開している
tocoデザインのオリジナルスマホケースですが
たくさんの方にご好評いただいています。ありがとうございます。

手帳型ケース”の場合、対応機種として基本的には
「 iPhone5~6Plus(5c除く) 」まで対応でした。

しかしAndroid系の方からもたくさんのご要望をいただいており、
この場合、下画像のような粘着シートによって
本体を止めるタイプで対応していたのですが

123

この粘着シートタイプ、粘着が弱くなったり、それに伴う不安感や
カメラが使いづらいなど、あまり評判はよくなく、
惜しくも諦めてしまう方もたくさんいました。。。。

僕もいろんなサイトをめぐり、どこかAndroid対応で作ってくれるところはないかと
探しまわっていたのですが、価格の問題などでなかなか見つからず諦めていた・・・・

 

 

そんな中!!!!!!!!!!!

 

Android対応! もちろん中にプラケース! そしてカメラ穴までしっかり!!
のメーカーさんをとうとう見つけることが出来ました!!!
(ホントは向こうの方が僕を見つけてメールくれたんですが笑)

そしてどんなものかと早速サンプルを注文したのでした!!

これです!!!!!!!!!じゃん!

IMG_4825
今回はつるっとした合皮。 本皮かと思うくらいかなり分厚くしっかりしています。

IMG_4833
今回のものは上と下、ダブルでストラップ穴が! これは良い!!!

IMG_4837
ウラ面

IMG_4839
何と言っても一番の注目点はこれでしょう、カメラ穴。
中のプラケースと表の合皮にしっかりと穴が空いています。
カメラ位置がバラバラの数あるAndroidのたくさんに対応してそれぞれ穴空けてもらえる、
これすごい!!!
※今回のサンプルは「Galaxy S7 edge SC-02H」

IMG_4845
中のプラケースは「黒」
そして内側合皮はブラウンです。カッコイイ!品があるぞ!
表面とは違う種類の合皮が使われています。良いです。

IMG_4847

どうですか!!!!!!

ちょっと色がビビットになっちゃってますが、ほんとはもうちょっと落ち着いています。

あと、サンプル用データを急いで作ってしまい、
タブ側の「子カエル」を消すのを忘れてしまいました・・・・orz

ほんとは下の画像のように、開くと「青い子ガエル」が現れる!という仕組みなんです。

kaerussss

 

それでは、ちょっと今までのケースと比べてみましょう。

IMG_4851
・「従来のケース」はシワがあるタイプの合皮。
「新しいAndroid対応ケース」はツルッとしてます。そして写真ではわかりにくいですが
かなり分厚くしっかりとした印象です。
・プリントの質は大差ありません。

IMG_4860_

・「従来のケース」はそのシワにより、濃い色のプリントだと、
曲げる部分はひび割れのように見えて目立ってしまいます。
ひび割れでは無いのですがシワの中までインクが入らないので仕方のない仕様なんです。
それに比べ「新しい」方はシワがないのでこういった現象は見られず、きれいな見た目、
これはうれしいですね。

・あと、今回のものは前面に「穴」が無いですね。
この穴のおかげで「従来のケース」はカバーをしたまま通話ができます。

・もう1点、「従来のケース」は裏側に折り目があり、スタンドとしても活用できます。
8f48c429a837346e49810e7411aa78f9aa72b896

新しいケースは折り目がなく、プラケースが全体に接着してあります。

 

IMG_48701_

内側の仕様。
「従来のケース」はオモテ素材と同じ?近い?素材。 カードポケットは3つ。
「新しいAndroid対応ケース」はおちついたブラウン、オモテとは素材を変え、シワがあり高級感を感じます。
こちらはカードポケットは2つになります。

 

以上、特徴はこんな感じです。

待望のカメラ穴、そして比べるとかなりしっかりした素材の印象です。

カメラ穴加工や素材などで値段自体はどうしても上がってしまいますが、
比べるとなるほど、といった感じです。(Androidタイプは従来より800円増です)

あ、あと、もうひとつ、納期が今までよりさらに延びてしまいます。
これもカメラ穴加工が含まれるため仕方ないところです。
(今のところ入金から20日ほど見れば大丈夫かと)

Android機種対応表(8/4現在)はこちら ※クリックで拡大
androis
サイズのS~XLに価格の違いはありません。

ちなみに今回の新しいタイプでiPhoneも可能です。
この場合、従来の価格3000円に+600円となります。

 

まだショップには並べておりませんので
準備ができ次第、またお知らせします。

オーダー開始しました。こちらからご確認ください。

Android/カメラ穴あり 対応手帳型スマホケース 販売開始です。