【ご予約受付中】初!モンヂャックのワークショップ!

—————————————————————–
ご予約はこちらから
> http://shop.monjack.jp/?mode=cate&cbid=2096160&csid=0

—————————————————————–

 

IMG_2093

現在、岡崎シャッターホリックさんにて
「モンヂャックホリック」と題して、販売イベントを行っています
4月の9日、10日には、モンヂャック初の【ワークショップ】を行います!

 

IMG_2095

内容としては
1)【塗っちゃえマイモンヂャック】
上の写真のような4種のペイント用モノクロベースモンヂャックが用意してあります。
こちらを色ペンで塗ってもらい、
最後に好きな色のフェルト(花と小丸)を選んで
さらにボタンも好きな色を選んで取り付けていただいて完成です!
まさに世界に1体! 今までにない完全なる自分だけのマイモンヂャックができちゃうんです!

最初は全くの無地だけにしようと思ったのですが、それではちょっと
難易度が高すぎると思ったので、塗り絵方式タイプもいくつか作ってみました。
今回はこの4種類。

A:花 B:モザイク C:カメラ D:無地

勇気?自信?の有る方は是非無地に挑戦してくださいw
どんなデザインにするかすべてがあなた次第です!!!

基本、色ペンで塗り絵のように塗っていく感じですが、
ヒーターで暖めるとモコモコ立体になる、モコモコペンなるものも用意しました。
昔からありますよね。

IMG_2085

生地との食いつきも良く、何より膨らんでいく様子が楽しすぎます!
これは工夫しだいでかなり可愛いのができそうですね。
今までのモンヂャックにも立体的な柄もなかったですし。

2)【塗っちゃえ フィギュアストラップ】
※参加費の中に1体含まれています。(モンヂャックかアンキモ選んでください)

モンヂャック、アンキモの2種類あるフィギュアストラップ。
売られているものは1カラーや裏表で色の違う2カラーものがありますが、
ご用意したものは真っ白で、彩色される前の段階のものです。

これまた自由に好きな色で塗ったり描いたり。
時間が無かった方はそのままおみやげとしてお持ち帰りください。
販売用ではない真っ白なものなので、ちょっとレアです笑

 

=== ワークショップ概要 ===

「 日程と定員 」
1)【塗っちゃえマイモンヂャック】
9日午前(10~13時) 定員6名 
9日午後(14時~17時) 定員6名 

10日午前(10~13時) 定員6名 
10日午後(14時~17時) 定員6名 

 

「 参加費 」
4500円(ペイント用モンヂャック1体+フィギュアストラップ1体付き)

IMG_9202 IMG_9205

ショッピングカートにて購入してください。
※1週間以内にご入金ください。ご入金をもって予約完了となります。
※ご入金が確認できない場合、キャンセルとなり、再度予約受付となります。
※初のワークショップとしておためし価格です。是非この機会に!
※予約完了の際に練習用に、プリントできる原寸大データをお送りします。

456



123
↑↑ 予約ページはこのようにショッピングカートになっています。
日時別、デザイン別になっていますのでご希望を選んで予約していただきます。
一枠の定員、デザインによって早い者勝ちになりますのでご注意ください。

一枠あたり定員6名  A:花/2体 B:モザイク/2体 C:カメラ/1体 D:無地/1体

 

2)【塗っちゃえ フィギュアストラップ】に関しては別途予約は必要ありません。
参加費で1体付いてきますがさらにほしい方は1体500円となります。

 

「 会場 」

http://hendigi.com/

SHUTTER HOLIC(MAP
444-0043
愛知県岡崎市唐沢町1-18 2F
0564-24-0037
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日

※東岡崎駅から徒歩すぐ

おそらく桜の時期になりますので
是非お花見がてらご参加ください!

—————————————————————–

ご予約はこちらから > http://shop.monjack.jp/?mode=cate&cbid=2096160&csid=0

—————————————————————–
ご質問お待ちしています。
ツイッターでリプライいただくのが一番早いです。

どんなモンヂャックが出来上がるのかすごく楽しみです!
みなさんのご予約を心よりお待ちしております!!
どうかよろしくお願いします!