モンヂャックオンラインショップ再開!

renewshop

大変お待たせしました。

永らく休止中でした「モンヂャックオンラインショップ」ですが、
やっと準備が整い、、、、いや、ほんとはまだ途中なんですが。。。

とりあえず【MRモデル】は並べられましたので
3月4日22時にオープンしようと思います。

ticoや旧モデルも十分ではありませんが、並んでいます。

あと、今まで無かった「フィギュアストラップ」
minneでも販売もしている「デコパーツ」(メガネ、ヒゲ、リボン、クチバシ)も
少しですが、並んでいます。

ちょっとだけ注意点があります。

1) ショッピングサイトURLが変わります。 >> http://shop.monjack.jp/
2) 少しの間、発送がmonjackダンボールでは無く、「紙袋」となります。
3) お支払い方法が「銀行振込(UFJ)」のみとなります。 以前と口座が変わります。
※代引きがまだできません。 お支払い方法は今後増えます。

MRモデルは1点ものですので、早いもの勝ちとなってしまいます。ご注意ください。

 

宜しくお願い致します。