スリムペンケースを作ってみました


大きさはだいたい長さ20x4cm。
削ってない鉛筆が余裕で入る長さです。
ペンは2,3本しか入りません。
IMG_8246.jpg
そんなにいろいろなペン種を持ち歩かない人、
スリムで邪魔にならず、いろいろなデザインがあるのでシーンによって使い分けもできる、
そんなコンセプトで作ってみました。
デザインもなかなかおもしろいものが出来てると思います。
IMG_8245.jpg
しかもこれらは表の生地は合皮ですので
クッションを触っているような手触り、
水、汚れに強く、布などよりも永くきれいに使って頂けると思います。
印刷も完璧なので水に強いのはもちろん、多少こすった程度ではびくともしません。
IMG_8258.jpg
タイトル「 ちくわ vs ちくわぶ 」 ※裏面がちくわぶです。
僕自身はちくわぶ食べたこと無いですけどね。
基本的に裏表が違うデザインで、対になってるものが多いです。
IMG_8267.jpg
タイトル「さんま(大漁)」 ※これは裏も同じ。
IMG_8268_2015090703172096d.jpg
タイトル「歯ブラシ」 ※裏面は内緒です。
IMG_8257.jpg
タイトル「ネーコ」 ※裏面は白ネーコです。
こちらは10月に東京で開催するニャンフェス、に持って行きます。
バックの色は他にもパターンがあります。
これはサンプルですが、ファスナーの色は揃えない方が良さそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です