クリマ終了御礼「monjack」

クリエーターズマーケット、モンヂャックブースの方も無事終了しました!
ブース場所に恵まれず、ブースナンバーが不明の方には
かなり見つけづらかったかもしれません(´・ω・`)
もうちょっと背を高くするなど、
さらに目立ったブースを考えないといけませんね。

もう定番となってしまったブースの様子ですが、
今回は内容が限定ものばかりでかなり濃かったと思います。
オリジナル生地の「深海」、「レスラー3種」
厳選セレクトのMR(モンヂャック・リッチ)モデルも
和柄中心でどれもすばらしいデザインばかりでした。
IMG_7860.jpg
IMG_7861.jpg
通販の方、お待たせしてスミマセン。
深海、レスラー、共に通販されます。
合わせて新作のMRモデルも何度かに分けて掲載する予定です。
どれも限定数が限られ、この機会にしか手に入らないものばかりです。
※今週中には行う予定ですので、続報をお待ちください。
IMG_7770.jpg
IMG_7784.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です