【15日まで】センパ地下 クリエーターショーケース

最近はデザフェスとの兼ね合いで参加できていませんでしたが、
久々に飾ってきました。
クリマの宣伝企画ですね。
今回は【 kedama(ケダマ) 】と【monjack(モンヂャック)】のダブル出展なので
こうなりました。
現場でレイアウトを決めてしまったので
ちょっと不安定なバランスですが、お許しください。
IMG_7711.jpg
何度かやってるうちにだいぶ早く飾れるようになりました。
最初はぜんぜん3時間で足らなかったりしましたね・・・
ロッテリア側、向かって一番左から2番目です。
計16名の作家さんの作品が並んでいます。
15日まで飾ってあるのでお近くの方は覗いてやってください。
明けたらすぐクリマ本番ですね。
なんだか今回はタイミングがいつもと違いますね。
kedama用のフライヤーが間に合わなかったので
すぐ作って近々置いてきます・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です