マンボウのポーチでマンポー

がま口の口金の玉がマンボウの口に見えたので
マンボウにしてみました。
CCnw3e3UEAAPCnD.jpg
マンボウのがま口ポーチなのでお名前は【マンポー】にしました。
目はお手製です。
紐は家にあった仮のやつで。
金属の口金でもいいんですが、
プラ製のかわいいのがあればもっとチープで可愛いかも。
これは予想外だったのですが、
ぶら下げると真横にキープされるんですよね。かわいいー
まあ、何か重みのある物を入れちゃえばあれですが。
CCnxAuzUsAAKTRa.jpg
当たり前ですがマンボウ側から見ると
口は縦に開くのでちょっとキモいですが
寄生獣と思ってもらえば安心です←
売り物になるといいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です