バレンタインだ!チョコだ!いくつ入るんだ!

バレンタインということで
各モンヂャックにチロルチョコで内容量を改めて検証してみようと思います。


チロルチョコはパックのやつなので以前10円で売ってたサイズですね。
IMG_5579.jpg
さて、トップバッターは元祖モンヂャックサイズの”pote(ポテ)”
ぐぐっと潰れない程度に中に埋め込み・・・
IMG_5583_.jpg
pote 【 6個 】でした。
IMG_5595.jpg
続きまして、胴が長い”dona(ドーナ)”
胴が長い分、そのまま容量なので期待できますね。
IMG_5603_20150211013006189.jpg
はい、dona【 8個 】でした。 予想通りでしたねw
IMG_5615.jpg
次はみんなの人気もの”tico(チコ)”です。
IMG_5616.jpg
おっと、1個からもうギリギリですね・・・
IMG_5618.jpg
結果、tico【 2個 】でした。
ちょうどいいかも!ちょうど!!
IMG_5622.jpg
さあ、来ました、期待の”ankimo”くん!
詰め込め~詰め込め~
IMG_5625.jpg
はい、大台の【 11個 】でした!!
IMG_5629_20150211013018bac.jpg
最後! 裏モンヂャッカーの間で絶大な人気を誇る
”anchobi”くん!
poteやticoに比べて使いやすさに定評があります!
IMG_5632.jpg
はい!! 【 5個 】でしたー!
これまたちょうどいい!!(何がでしょうw
~まとめ~
pote【6個分】
dona【8個分】
ankimo【11個分】
tico【2個分】
anchobi【5個分】
※個体差があるので結果は目安です。

以上、モンヂャックたちの内容量再検証でした。
参考にしていただければ幸いです!
そしてバレンタインにチョコ入れて送ってもらったら嬉しさこの上ないです!!!
横浜タカシマヤにて、販売イベントも開催中です!
会期…2/4(水)~2/17(火)
場所…1階アクセサリー売場イベントスペース

公式サイトではモンヂャックキンチャックが付いてきます!(2/14まで)
http://www.monjack.jp/

チョコといっしょにモンヂャックもいっしょに送ってしまおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です