黒うさのつづき(パンツ&目編)


性懲りもなく、パンツを履かせました。
余ってた生地を使ったんですが、配色が
今、値上げで話題の某ミ○キーさんのように・・・w
あと手足も少し主張できるように伸ばしました。
毛のせいで腕のフォルムが分かりにくいのでちょっと毛を切ってみるかな?
足はもうちょっと調整してみましょう。
しっぽ付けたりで自立できれば完璧です
IMG_7270.jpg
次に目の考察。
toco作品でおなじみの形で雰囲気を探る。
サイズもいい感じぽいですが、実際の色はどうしようか。白?赤?あえての黒?
あと、その辺に転がってたネクタイパーツも付けてみる。
IMG_7272.jpg
少し違うパターンの目を付けてみる。
二重構造にして少し表情が増す感じ。
これまた配色が楽しみ。
鼻も付けてみた。
完成はまだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です