みなさんが描いてくれたモンヂャックイラストの紹介!! その5

今回は、展示中に送っていただいた作品たちです!
これらもどれも個性爆発ですごい!
是非展示したかったなーって思うものばかりです!
こういうのを見せてもらっていると
ほんとうにいい刺激になり、今後のモンヂャックの展開に
きっと反映されるんだと思います!

名前:ぺる
ひとことコメント:大好きなジンベエザメとアンチョビをくっつけてみました!
是非ジンベエザメアンチョビ作ってくださーい?(●???●)?
mj_illust.jpg
お名前:amion
ひとことコメント:身体の中のモンスターをチャックでコントロールしています。
メインのモンフェスに間に合いませんでしたが、
なんとか自分なりに描いてみました。
非常に判別しずらいですが、モンヂャックのポイント入りの網目模様のタイツのようなものをはいております。
shogaginger.jpg
名前:生姜
ひとことコメント:お友達が見つけて贈ってくれた、一番大好きな柄の子を描きました。
うちに最初に来た子
お名前:ちま
ひとことコメント:うちに最初に来た子をイメージしてみました
以上です!
みなさん、ほんとにたくさんたくさんありがとうございました!!!
ファッション化されてるものなんか、すぐに具現化させたいものばかりでした!
モンヂャックパーカーやアンキモ寝袋みたいなの
製品化らなずともなんとか形にしたいですねー
また、イラスト描いてやってもいいぞー!
こんなアイデアどうだろう? みたいなのがあれば
どしどしお送りください!
当ブログで紹介させていただきます!
ありがとうございましたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です