モンヂャック撮影会 in モンフェスvol2 ありがとうございました!

今回のモンフェスの企画のひとつとしてあった
「モンヂャック撮影会」が行われました!
僕もいろいろ撮りたいなー、とも思っていたのですが
初めての”集団での撮影会”というものに緊張?なのか落ち着かず
自分の撮影は全くできませんでした^^;
なので、ここはもうみなさんが撮っている様子、記録を残すことに
徹してきました。
お店から、出て川に降りたところでいきなりモンヂャック集合が始まりましたw
いろんな人が集まった時にしかできない画ですもんね。
IMG_0847.jpg
いきなりみなさんじゃんじゃん撮り出す!
IMG_0861.jpg
1人が階段に置くと・・・
IMG_0864.jpg
みんなが置いてどんどん増える!w
IMG_0854.jpg
近くにあるブロックなどを駆使する人
IMG_0850.jpg
並べる!増える!撮る!
IMG_0870.jpg
釣れたー!!
IMG_0894.jpg
岡崎城にはいろいろかっこいいオブジェがありました!
IMG_0895.jpg
竹千代様なんて見つかった途端これですw
IMG_0902_20140831232423ecf.jpg
家康公は心がお広い!!
IMG_0912.jpg
こんなイベントもやってましたね。
中ではいろんなイラストレーターさんの作品が展示されてたようです。
今回は残念ながら入ってませんが。
以前もたしか「刀とエヴァンゲリオン」みたいなイベントもやってたような。
岡崎城熱いです!
IMG_0917.jpg
12時に開いたからくり時計をみんなで眺める。
IMG_0921.jpg
かわいい
IMG_0926.jpg
帰り道でも、1人置くと・・・・
IMG_0931.jpg
たくさん増える!!!w
IMG_0941.jpg
ということで名古屋で初めての撮影会が無事終了しました!
お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!
僕自身の生み出したキャラクターがこんなに愛されて
被写体にされて、みんなが楽しそうに撮っている。
冷静に考えて、これはすごいことだな、と思いました。
作り出した当時から思っていた” 1人に1体のモンヂャック ”。
自分のモンヂャックはこれ、あなたのモンヂャックはこれ、
そんな状況がすでにココには存在している。
もっともっとこの状態を大きくしたいと改めて思いました。
これからも愛され続けられる様にいろんな企画、作品を考えていこうと思います!
ロンスタさんの方でも撮影会の様子が見られます。
またぜんぜん違う視点です。 
是非こちらもチェックしてみてください。
http://lab.hendigi.com/monjack-okazaki-shoot/
そしてそして今回のモンヂャック撮影会の写真を使って!
9月25日?10月9日まで、SHUTTER HOLICでモンヂャック写真展が開催されます!!
みなさん、どんなのが撮れたのかなー
こちらも是非是非お楽しみに!!
モンフェスはまだまだ続きます!
イラストもまだまだ募集中です!
■モンヂャックフェスティバル vol.2 概要
■モンヂャックイラスト募集 概要

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です