tico vol.4 [World sports monjack]


紹介が遅れてすみません!
tico最新作!

tico vol.4 [World sports monjack] です!!

昔にpoteサイズで作っていた国旗をモチーフデザインとしたモンヂャック。
国も追加されて全15種類、ticoサイズで登場です!
では3体ずつご紹介です。
ws 1
01:Brazil(ブラジル)
02:Argentina(アルゼンチン)
03:Finland(フィンランド)

ws 2
04:South Africa(南アフリカ)
05:Japan(日本)
06:U.S.A(アメリカ)

ws 3
07:Romania(ルーマニア)
08:Russia(ロシア)
09:Sweden(スウェーデン)

ws 4
10:Taiwan(台湾)
11:Jamaica(ジャマイカ)
12:United Kingdom(イギリス)

ws 5
13:Canada(カナダ)
14:Germany(ドイツ)
15:Italy(イタリア)

以上15種類でした!
ticows05.jpg
そして、このシリーズですが
それぞれ背番号(背じゃないな・・・何番号だろう・・)
がついてます。
それぞれ「00~99」まで存在します。
はっきり言ってどこのお店にどの番号が入るかは
全く分かりません。

なので、希望の国の希望の数字を手に入れるのはなかなか難しいかと思います。
確率が高いのはやはりデザフェスやクリマなど
のイベントですね。なるべくたくさんの在庫を持っていくので
それだけ出会える可能性は高いです!
その国のその番号、というのは1体のみではないですが
目の配色を考えるとまず1体ものと思って間違いないでしょう。
それにそこまで数も作っていないので2度と出会えないと言ってもいいですね。
そしてそして、お気づきの方もいるかもしれませんが
今回よりファスナーがanchobiの時に使われた”プラファスナー”へ
変更となりました!!さらに色もシルバーに揃えました!!
イベントなどでもお客さんにticoもプラファスナーにして~
という声が多かったので実現できて僕も嬉しいです!
ticows05_3.jpg
さらにさらに合皮も進化しました!
より丈夫で、より良質なものに!!
そんなワールドなtico4!
これからのワールドカップなどの応援に
是非オトモさせてください!!
さて、発売日ですが
最速は昨日から始まった
東急ハンズ 名古屋ANNEX店【7F】

で早ければ27日より店頭に並びます。
ここがどこよりも最速です。
その他のお店ではハッキリとは分かりませんが
早ければ【5月1日】から並ぶところもありそうです。
見つけたら是非twitterなどでお知らせくださいね!
希望番号や発見情報なども
twitterを通じて共有できたらおもしろいかな、とも思います!
どうぞ!新しいticoをよろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です