LINEスタンプ と

ブログを1ヶ月も放置してしまったので
広告が出てしまいました・・・・orz<すみません
いろいろ告知も溜まってます。
まずはLINEスタンプ。
以前にもお知らせしたとおり、
”モンヂャックスタンプ”作りました!
慣れないイラストを僕がんばりました!
スタンプではモンヂャックの新しい面が見られるかもしれません(笑
0421.jpg
現在、審査中です。
スムーズに通ってほしいなぁ・・
厳しいのか緩いのか、LINEとしても初めてのことなので
さっぱり分かりませんね。
開始は予定では「5月中」ということです。
デザフェスに間に合ったらしっかり宣伝できるからうれしいな!
どうぞお楽しみに!
さて、いろいろ溜まってる告知ですが、
とりあえずダイジェスト的に書いときます。
・4/25より東急ハンズ名古屋ANNEX店にて販売イベント
・tico vol.4「World sports monjack(tico)」 発表&発売開始
・芸能人も御用達いやモンヂャックはすでに芸能人!? 
・デザフェス他、イベント限定販売モンヂャック完成!!
・デザフェスブース決定 C-328~330
・モンヂャックのデコパーツを作ってみたよ。
・他


です。
なるべく早めに記事にしていきます。
ほとんどはTwitterではすでに流れている情報ですので
気になる記事がありましたら読み返してみてください。
https://twitter.com/monjack_info
twitterの手軽さでついつい・・・
何かありましたら@いただければすぐにお返しします。
僕名義のアカウントだとさらに反応は早いです・・・
https://twitter.com/monjack_toco
ちなみに両方とも僕です。
ではー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です