LINEスタンプつくってます

LINEスタンプがだれでも作れて配布できるようになる(審査あり)
らしいですね。
LINEオリジナルのキャラクターがちょっとアレなので
これからいろんなキャラが出てくるのはすごく楽しみですね!
かしこい人がおもしろい使い方できるスタンプとか出してくるんだろうなー
ということでうちもとりあえずモンヂャックで
早速作り始めてます。
st01_2014031012365624a.jpg
これは”宝くじが当たった時”に使ってください
st02_20140310123655c30.jpg
これは”昇○拳を出したくなった時”に。(これはボツです)
st03.jpg
という感じ・・・のも含めつついろいろ作れたらいいなと。
まだ画像は途中のものなので
ちゃんとモンヂャックらしい柄の入ったものも居る予定です。
たくさん使ってもらえたらうれしいな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です