toco名刺


久々にtoco個人用(フィギュア用)として名刺を作りました。
表は今イチオシのポーランコ、ポーランパンツ。
裏面は作ってきた中の一部をちょろちょろっと。
まあ、情報少ないですがtoco色は出てるかなと。
お気に入りの一枚ができました。
2月のワンフェスで配ります。
「名刺だけでも持って行ってください!!!!」
そう、初めてのワンフェス。 準備頑張ってます。
出展料も交通費もやばいですしね。
何か今後につながるような入り口をせっせと作っているわけです。
並べる内容は未発表の新作・・というのはありません。
ポーランパンツ、ポーランコだけ?だと思います。
BeoVhF3CIAAQuvC.jpg
でもせっかくなんでこんなのも足しだしたり。
ホントはこのポーランパンツも素体として
いろいろ遊んでみたいのですが、まあ最初なんで一番わかりやすいのを。
みたいな感じです。
また完成次第順次UPしていく予定です。
時間がなかったらしません・・・・かも。
ツイッターにはおそらくするでしょう。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です