デザフェス ~おしながき~

確認の意味も含め、
持っていくもの、並ぶものとして「おしながき」を。
文字のみですみません。
■レギュラーmonjack
□pote(ポテ)
□dona(ドーナ)
□ankimo(アンキモ)
□tico(チコ)
□anchobi(アンチョビ)

■限定monjack
□X’mas monjack (ver.2012)
□Alessandro Mendini コラボmonjack
□helloween monjack (ver.2013・骨のみ) ※少量
□camera ankimo[A]

ちょっとお話。
ハロウィン大好評ありがとうございます。
人気のスタースパイダー、キャットムーンキャットは
なんと開始5分で売り切れとなってしまいました。
他の「ほね」以外のものも30分後には売り切れという
まさに早い者勝ちとなってしまいました。
「数少なすぎ!」とか言われてしまい、
うれしいやら申し訳ないやらですが
これでも毎回増やしているんです。
時期ものというのもあって残ってしまう恐怖もあり
どかーんと増やせないのもありますが
どうかその辺はご理解くださいませm(_ _)m
次回はどかーんと!!・・・・
いけるように応援よろしくお願いします。
さて現在「ほね」だけ残っていますが
人気が無いわけではなく、他のものと同じようなスピードでオーダーがありました。
これだけたくさん作ったんですよね。
他のものの倍以上ありました。
骨デザインはちょっと定番?みたいな感じで
ハロウィン時期以外でも並べてたいな、という思いから。
ですが、こちらももうあとわずかです。
「ほね」だけ少量持っていきます。
はい、つづき。
■アウトレットmonjack
□pote
□dona
□ankimo

※こちらは前回のクリマでも大好評だったシリーズ(?)。
以前生産されていた既存の生地から作っていたもの。
ハンズビーさんやイベントで売られていたもの、
並ばず在庫としていたもの。
当時の価格2980円だったものを現在の価格2480円にて販売。
国内生産ものなので仕様が異なり
生地も今後は登場しないちょっとレアなモンヂャックです。

在庫で残っているで増えていませんので
こちらも少量かも。
あと、これは売り物ではありませんが
■かぶれるモンヂャック
みなさん、かぶって写真を撮りましょう!!
■ストラップガチャ
■バッチガチャ

新作はありません・・・・
以上です。たぶん
はい、、、今回、、、、
いつもちょろっとだけ持っていく
tocoさんのフィギュア系が無いのです。全く。
ああ、悲しい。
ほんと悲しい。
ぜんぜんできなかったんです。
原型はできていたんです。
だいぶ?ちょろっと?前から。
こんなん。

まあ、今までと大して変わらないキャラですが
今回はちょろっと塗装もしようかと
自作塗装ブースも作ったりして計画だけはバッチリだったんです。
でも複製型つくりから全然やる時間が取れなくて。
モンハンのせい? 
ちょっとそれもあるかな?
会場でフレコ交換しましょう!(違う
僕と狩友になってください!(違う
いや、それだけでは無いですはい。
時間奪われる作業が別でいろいろありまして、、、、。
で、この子らはいつ登場するのかというと、
なんと2月のワンフェスに初参加が決まっているのです!!
また詳しくは後日書きますが
そこでどどーんと、これでもかーと
これがtocoだーと、モンヂャックだけじゃないんだぞーと
いうくらい並べる意気込みがあったりなかったり出たり入ったり。
12月のクリマにはちょっと置けるようにする予定です。
ということで今回のデザフェスはモンヂャックオンリーに
なってしまいました。
いつもフィギュア、キーチェーンを楽しみにしていただいてる方
大変申し訳ありません。
可能であれば2月のワンフェスに是非足をお運びください。
よろしくお願いします。
なんか長くなりましたね。
ではデザフェスで!!!!!!

“デザフェス ~おしながき~” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    私も立体製作をしたいのですが、その原型の素材はなんでしょうか
    よろしければお教え願います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これはスカルピー、エポキシパテを使ってます。
    原型素材は作る人によってバラバラですね。
    立体、複製をこれから始められる場合は
    「モデル・テクニクス〈2〉私立出戻りモケイ学園副読本 型取複製編」
    が材料もいろいろ載ってて勉強になりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です