JUNXカスタム

先日のJUNXで行われたカスタムショーの
作品を撮ってきたので紹介します。
どれも個性のある素晴らしい作品ばかりです。
名前プレートも一緒に移してあるので
作家名も確認してみてください。
「タイトル」などのプレートは今回無かったですね・・・
前はあったと思うのですが。。。
タイトルや作品の説明もいっしょに提出してあるはずなので
どうせなら作品といっしょに見たかったですね。
有ると無いでだいぶ見方も変わってくると思うのですが。
あと、今回の素体自体”下向きかげん”なので
欲を言えばもう少し高めの展示台で見たかったとも思いました。
写真もなるべく下から撮りましたが
作品たちの魅力は十分に撮れなかった気もします。。。すみません。
では、全38作品どうぞ。 ※画像クリックで拡大します。

junxcus2.jpg
junxcus3.jpg
これらの作品は後日ヤフーオークションに出されるものもあります。
作家の意思次第ですが、だいたいいつも半分くらいの方は
出品されますね。
僕も毎回出品させてもらってます。
今回も無事落札されることを願うばかり・・・
そんな僕の作品の詳細はこんな感じ。
IMG_8722.jpg
タイトルは「未知との遭遇」
垂れてるモンヂャックぽいのが未知なのか
はたまたピンクのモンスターが未知なのか・・・
ちなみに今回のベース素体はこちら
IMG_2883.jpg
顔が気に入らなかったので
ズバッと切って新たな口元を作りました。
そしてシチュエーションに合わせて表情も変更。
前回の「脳」もですが
今回も自分では全く作らないようなデザインのキャラクター。
どうやって自分色にしような悩みました。
IMG_8705.jpg
頭を掻いてた右手は
向きを変えて表現を変えてみました。
指先に付いた「未知」が垂れ落ちてます。
IMG_8699.jpg
足元もシチュエーションに合わせて。
足も裸足に。
IMG_8695.jpg
いろいろ反省点は多いですが。
とりあえず今回も無事、形にできたので満足しています。
IMG_8714.jpg
またオークションに出品される際はご報告しますね。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です