モンフェスありがとうございました!!!


岡崎シャッターホリックでの13日間のモンヂャックフェスが終了しました!
途中経過ではUPしなかった写真などご覧ください。
IMG_3943.jpg
みなさんのフォトコン作品をペタペタ
IMG_3941.jpg
左はモンヂャック! 右はアンキモ!
ツマ―さんが頑張ってくれました!w
IMG_3942.jpg
来てくれたお客さんを飽きさせないようにガンガン貼りました!
IMG_3946.jpg
そして歴代の受賞作品たちは額装して一際目立つ場所に。
IMG_3944.jpg
こちらは懐かしい”第一回フォトコン”
IMG_3945.jpg
IMG_3939.jpg
そして三名の方のファンアートもこんな感じに豪華に!
来られなかった方のためにご紹介!
んがょぺさん(@3Dnngayope
カメラモンヂャックやカメラアンキモが!
トイデジのデジハリも装備!
IMG_3938_2013090416104272b.jpg
あちこあこさん(@achikoaco
あちこさん!
モンヂャックが絡めば
エロいおねえちゃんもこんなにPOPに・・・ならない( ̄TT ̄)ブホー
IMG_3940.jpg
槻さん(@anoco2
こちらもほんと可愛い!
モンヂャックの持つPOPさ、カラフルさを見事に
キャラクター化して表現してくれています!
IMG_3947.jpg
ロンスタさん!みなさん!ありがとうございました!!!!!
また、次回!いつか!是非お願いします!!!
さあ、そしてシャッターホリックでは現在、
lomomariaさんによる今話題も話題のゆるキャラ「オカザえもん」の
写真展が行われています。
折り紙やスタンプなど、わいわい楽しめる企画もあり!
詳しくはこちらからどうぞ!
12日まで!!!
>>http://apple.mo-blog.jp/camera/2013/09/lomomaria_641f.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です