【本日から】東急ハンズ名古屋店にてモンヂャック!【18日まで】


本日14日~18日までの間
東急ハンズ名古屋店(JR高島屋内) 4階にて展示販売を行います。

エスカレーターを上がっていけば
真正面で大きなカブリモンちゃんがお出迎えしてくれます!
(今回こちらではカブり行為は無し、おさわり禁止とさせていただきますm(_ _)m)
IMG_3794_20130814020333c9d.jpg
今在庫のある種類、ありったけを飾ってきました。
最新のコラボモンヂャック ”Alessandro Mendini X monjack”
並んでますので買うことができます!
mendini_POP800_.jpg
目の配色、ボディーのデザインもバラバラなのでお気に入りを見つけてみてください。
IMG_3790.jpg
反対面はtico面でこんな感じ。
あと、最近では手に入りにくい2カラータイプのストラップフィギュアも並べました。
そして奥のほうには中モンも居ますね。
こちらもおさわり禁止です(*´ω`*)
名古屋駅直結ですので
お盆の里帰りの方もそうでない方も
ぜひぜひお立ち寄って見てあげてください!
よろしくお願いします!!

18日まで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です