はじめての健康診断

IMG_3306.jpg
先日、健康診断に行ってきました。
もう、いい歳なのに行ったのは初めて。
初めての・・・・バリウムでした・・・///
バリウムは飲むのすごく大変って話だったり
胃を膨らませる炭酸をゲップしないようにするのが大変
という事前情報が嫌というほど染みこんでたので
かなり不安でしたが
結果、特に問題もなくすんなり終わってしまいました。
ゲップはちょっと危なかったかなw
事前情報によるイメージの方が増してたおかげですね。
バリウムは飲むことより出すことの方が
よっぽど大変のような・・・・・
(後は各自でお調べ下さいw)
健康診断、もっと時間がかかるもんだと思ったら
胸のレントゲン、胃のレントゲン撮って
あとは提出物ですぐに終わってしまいました。
もっとお尻とかお尻にあんなものやこんなものを入れられると
 期待 緊張していたのに・・・それは他の検査なのかな(*´∀`*)
おしまい!
あ!お待たせしました!明日フォトコンの結果発表します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です