ポーランドの子供でポーランコ

IMG_4144_.jpg
【 ポーランコ 】
問い合わせが多いのでめずらしく増産してます。
増産にあたり、いろいろ修正を・・・

別パーツだった首を一体型にします。
これによりシリコン型の分割をどうするか・・・
初の3面取りが無難かも・・・。
IMG_3234.jpg
IMG_3239.jpg
しっぽ&垂れパーツも作り直しました。
この子グマの部分がソフビだったらね。
いろいろ遊べるよね。
とか思ったりね。
でもまあ特徴あるキャラじゃないから
初のソフビにするのはどうなんかな?
とか思ったり。
そんなことより作るお金がまず無いよね。
・・・はい。
順調にいけば
6月末のクリマに持っていけると思います。
その分、モコチュウが少なくなる
可能性は・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です