6月末のクリマの告知展示をしてきました。

6月末のクリマの告知展示が
セントラルパーク地下ギャラリーにてはじまりました。 
1週間展示しています。

この展示も今回で4回目かな。
だいぶ慣れて来ました。
まっすぐ平行や等間隔に並べるのもちょっとした技術?が必要で
最初はすごく大変でしたw
設置最中にもたくさんの方に足を止めてもらいました。
「すごいかわいい!」
「これは絶対売れますね!」
なんて言われて私は上機嫌ですw
みなさんモンヂャックを見つけた瞬間、
パッと顔が明るくなるんですよね。
すごくうれしい瞬間です!
IMG_3123.jpg
今回は南改札に近い位置となりました。
IMG_3130.jpg
”TAKE FREE” のカードもありますので
是非お近くや通られる方は見てあげて下さい。
尚、今回のクリマはいつもの倍の規模です!
はじめてのこの規模!
1日ではちょっときついかも?
2日間でゆっくりまわってみるのもいいかもしれません!
もうすぐブース場所が分かるらしいので
またお知らせします!
「クリエーターズマーケット」
http://www.creatorsmarket.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です