3番目のmojo [ mojosting ]


mojoシリーズ?の3体目ですね。
なんというか、
他の作品に比べて
このシリーズはより自己満足度?
作りたいから作ってる感?が高いやつです。
なので、まあ、へぇーみたいな感じで
見ていただければ問題ないです。へぇー
過去の作ったもの、として残ってくれればいいんです。
だから余計に数作らないし
値段設定も高いです。
ぶっちゃけ1体作れば
もうぜんぜん満足してる自分がいるんですよね。
まあ、これは他の作品にも言えちゃいますが。
IMG_7759s.jpg
【 mojosting 】
悪そうに見えてきっと良い奴です。
カラフルなの刺さってるしw
大きめだからね、
飾っとくといい感じです。
デザフェスで良かったら見てやって下さい。
とりあえず2体のみです。
週末はデザフェスだ!
みんな来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です