今回のフィギュア その1


今回はまずこの子。
まだビジュアルも名前もちゃんと決まってないです。
一応、設定的にはハリネズミのハリがモコモコになっちゃった、
って感じです。 えw
”動かざること山の如し?ガチ盛り信玄巻き?”
を目指したんですが難しいですね嘘ですけど。
出来たては恥ずかしいので写真が変な色に
なっててごめんなさい(・∀・)
IMG_2857.jpg
なんだか、またおんなじようなキャラクターできちゃったなーと思うのです。
でも、そんなキャラに魅力を感じてくれてる声もいただけまして、
嬉しい限りでございます。
自分の中でも納得できるものを作っていかなね。
もっといろいろなテイストのものを作れるように勉強します。
766948607.jpg
これから3個抜き用の型をつくります。
いつも1色1体限りとか申し訳ない状態なので
今回はなるべく好きな色を選んでもらえるように・・・・。
IMG_2858.jpg
うっ・・・うっ・・・
あ、これキーチェンになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です