デザフェスブースNo,C328-330

デザフェスのブースNoが決まりましたのでお知らせです。
※クリックで拡大表示

※クリックで拡大表示
IMG_2726.jpg
【 ブースNo,C328-330 】
またまた隅っこエリアですね・・・
ツイッター見てる限りフィギュア関係のお友達のみなさんも
ここらへんで集まっているようです。
最近はこんな感じのところが多いですね・・大通り行きたい・・
まあ、告知頑張るしかないです。
デザフェスは次回から抽選なんですって。
ここで文句言ってもしょうがないですが、
もうちょっといいチョイスがあったのでは?と思いますね。
「デザフェスサイト繋がらない事件」もですが、
ここんところ「ん?」と思うところが多いです。
アジア最大のアートイベントなのにね。。。。
打って変わって名古屋のクリマは
次回は初の2館開催なんですって!
いいよね!
僕の知ってる限りでは
デザフェスに次ぐアートイベントだと思います!
これを機会にみんなも出よう!!
出店料はデザフェスより格段に安いよ!!!
クリマもっと大きくなれ!!
****************************
「 第三回モンヂャックフォトコン 作品募集中!! 」
テーマは「 春の散歩 x monjack 」
募集期間は4月末まで。
詳しくはこちらから!
http://toco01.blog96.fc2.com/blog-entry-830.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です