あけましておめでとうございます


2013年。
facebook、年賀状、ブログ、twitter、それぞれ画像変えてみました。
年賀状以外はかなりゆるい芸術性溢れたものになってますが。
そしてたくさんの年賀状ありがとうございました!
描いていただいたり、撮って頂いたモンヂャックは
また後日アップさせていただきますね!!
モンヂャック年賀状はいかがだったでしょう?
安易ではありましたが、それなりに可愛くできたかな?w
遅くなってしまいましたが明日も数枚出しますので
住所いただいた方はもう少しだけお待ちください。
今年はモンヂャックもがんばりますが、
モンヂャック以外の部分もさらに頑張って行きたいな。
twitterなりブログなりイベントなり、
今年もどうぞtocoをかまってあげて下さい。
ペコペコー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です