クリマvol.27ありがとうございました!


毎度のこと遅くなりましたが
今回もクリマありがとうございました!
今回はvol.27。最初に出たのがvol.17なので今回で10回目?
あ、11回目? ま、いっかw
今回もたくさんのお客さんに囲まれ幸せでした!
小さいサイズの【tico】がクリマでは初お披露目だったので
やはり注目はそちらでしたね。
秋冬限定のmoof(モーフ)シリーズがなんだか
存在感が弱かったですね・・・
まあ、限定感を出した展示じゃないのもそうなる原因ですけどw
今回フィギュアは、[ poland ]と[ polanco ]でしたが
デザフェス同様poland(大きい方)はたくさんの人たちの目を引いてましたね。
どうにか発展させたいな。高いだけのフィギュアで終わらせたくない気がします。
polanco(キーチェーン)はどうかなーと思ってたんですが、
ゆーっくりと二日間かけて8体売れましたね。(それでも8体ですけどw
polanco、次のデザフェスでも並べれば売れてくれると思うんですけど
すでにもう作りたくない病が出てきてるような気もしないでもないかもアレ。。
あ、そう、お客さんの中ですんごくかわいいモンヂャックを
連れてきてくれた方がいたんです!!
これ!!
IMG_1770.jpg
きゃーかわいいーーーっ(おっさん声)
色合わせもびったし!
横位置でリボンにするところなんてセンスを感じますねー
今回のモンヂャック大賞です!!(ん?w
次回もまた宜しくお願いします。
もっとイベント限定品だったりを展開していきたいですね!
以下、同じグループ内の展示作品です。ずらずらっと。
IMG_4822.jpg
電脳大工さん
IMG_4854.jpg
ちしまこうのすけさん
IMG_4843_20121212015742.jpg
ヒグチアサコさん
IMG_4949.jpg
KAGEMARUさん
IMG_4875.jpg
JERRY ROGERさん
IMG_4933.jpg
Painter netさん
IMG_4917.jpg
マノミホさん
IMG_4897.jpg
まめプロさん
IMG_1764.jpg
冬時期だけの出展のマタタビ屋さんの立体似顔絵。
今回も予約満タンでフル稼働しておりました!
お客さんもちょこっとした粘土作品をその場で作って
焼いて持ち帰れるんです! これは楽しいですねー
IMG_4878.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です