レプタイルズ行ってきました。

今日は爬虫類や猛禽類の集まるイベント
「ナゴヤレプタイルズワールド」に行ってきました。
数ヶ月前に静岡でやってた情報を見て、行ってみたいなーと思ってたら
今度はナゴヤでやる!!と知り、わくわくしてました。
なんだか久しぶりのお出かけでしたね。

別に詳しいわけじゃないのですが、
カエルやトカゲ、カメレオンやふくろうのデザイン(?)は
カッコイイよく、会場には見たことも無い珍しいものばかりが
集まっていて見てるだけで楽しかったですね。
ただ、人がたくさんで通路が狭く
ゆっくり見れなかったのが残念でした。。。
人ごみが苦手なもんで・・・。
だからもっと写真ガシガシ撮りたかったんですが
人ごみがあるとどうもその辺も億劫になってしまい。。。
勿体無い性格です(´・ω・`)
でもいつも見れないものばかりだったので楽しかったです!
あ、ムツゴロウさんもチラリしてましたw
IMG_1092_20120924014855.jpg
肺魚! こんな半分魚みたいなやつもちょろっといました。
IMG_1098.jpg
猛禽\(^o^)/猛禽\(^o^)/
ふくろうかわいいねー
触られても平気な顔してるし、
騒がしくても寝てるし
IMG_1099_20120924014855.jpg
ビー玉みたいな目でジーって見てくるの。
あーかわいい
IMG_1091_20120924014856.jpg
こんなイカツイ顔の子も触ったらふわふわなの(*´ 艸`)
IMG_1093.jpg
次は人が少ない時に行きたいな!
そんなんないか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です