搬入完了!明日から秋葉原One upにて!

IMG_1080_.jpg
搬入完了! 
と言っても僕は行けないので
まゆこさん、Jukiさんにやっていただいたんですが(*´ω`*)
明日より「フィギュア作家8人」による合同展示の2部が開始!!

期間は、9/21(金) 11:00~ 27(木)19:00

One upさんのブログでも紹介していただきました!
【One up.BLOG】 http://blog.one-up.shop-pro.jp/?eid=930979
読んでみるとなんだか「朝から並ぶ」だったり「整理券」だったり
書かれてますね。。。すごい。。どういう状況なんだろ((((;゚Д゚))))
IMG_1077_20120920233605.jpg
僕の段。
ポーランコキーチェーン以外は「後日引き渡し」となります。すみません><
どれも一点ものばかりで、ひとつひとつ丁寧に作りました。
途中で追加はできません!
デザフェスにもきっとこんな数並ばないと・・・いや・・んー
もちろん売れてほしいのですが、それ以上に見て知ってほしいな!!
IMG_1081_20120921001325.jpg
『 よろしくおねがいします!!!!!!! 』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です